プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブレイクダンスを始めたいのですが
なかなか独学じゃぁ難しく
クラブや教室みたいなのが無いので
ブレイクダンスを1から教えてくれるページを
教えてください”

A 回答 (1件)

ダンスって楽しむためのものだってのにずいぶんカタイね。



まず遠くても頑張ってクラブに通い体を動かす環境を作るべし。
そこで人脈ができたりしてあなたも磨かれるはず。

プロになるわけじゃないならダンスを雰囲気を楽しむことからはじめてみたら。
遊びなんだからさ。

基礎も大切だけど音楽が流れてきた時に体が勝手に動くみたいな感性が大切よ。
型にはまらずいろんな音楽を聴いてあなたの感性を磨いてね。

ダンスコンテストのDVDとかビデオとかもいろいろ出てるね。
たしかレコードを売っている通販とかでビデオを売っていたような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!