プロが教えるわが家の防犯対策術!

BayFMだと思うのですが、番組内で決ったフレーズだけ流れてDJの話が始まったり、
CMあけに流れたり・・・という風に、テーマ曲っぽいのかわかりませんが、
とにかく丸々一曲流れたわけではないものです。

・4/2の夕方から夜にかけての番組
・3/26にも聴いたはず(夜かどうか不明)
・女性アーティスト
・透きとおったかわいらしい声

♪涙は悲しみのためだけにあるのじゃなく~
(または悲しみは涙のためだけにあるのじゃなく~)
♪これからめぐりあえる大切な人に~

のような内容でした。言葉があやふやで違うかもしれません。

番組のOA曲seachでは載っていませんでした。
これだけの情報でわかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのような場合、


BayFMでは「Power Play」の曲である可能性があります。
恐らく、お探しの曲は参考URLの中にあると思われます。
ジャケットをクリックすると各々の曲を試聴できるサイトに飛びます。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/power/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。「Power Play」をチェックしてみましたが、該当するものは見当たりませんでした。車移動が多かった時期でもあるので、BayFMかどうだったかもだんだん自信がなくなってきましたが、もう少し、自分でも探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!