アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Libretto 60にWin_Meをインストールしました。最適なディスプレイ・ドライバーを探しております。ホームページの検索が下手で苦慮しております。

A 回答 (3件)

公式にはサポートされていません。



http://dynabook.com/assistpc/osup/winme/dousa.htm

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/oldpc/libre …

GPUはCT65550のようですので、リファレンスドライバを捜すしかないですね。

下記辺りにあるようだが、登録制らしいので、自己責任で。

http://www.driverfiles.net/Video-Adapters/DualTe …

この回答への補足

ご回答有難うございます。 御紹介のHPはLibretto 60のスペックが書かれており、私が捜していたものです。ラッキー! Meはサポート外だつたんですね。納得!  CT65550該当のドライバーに関するホームページで、別の案件〔Meでシステムの復元が出来ない問題〕を偶然のUpDateにより、解決できました。  最後に残った問題は Drivederection -v6.smiをインストールすると Windowsインストーラを使うために、    新しいサービスパックが必要とのメッセージが出て、行き詰まり、今、UpDateしたから、もう、インストールできると思っていたのに、ガッカリ(>_<) 新しいサービスパックはMicrosoftのHPのどこを捜しても見つかりません。 はるか先に仄かな光が見えてきたのに、突然、逆風が吹いてきた感じです。

補足日時:2006/04/12 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win_Meではインストーラが要るとのメッセージが出ましたので、ほかのPC(Win_XP)でインストールしてみました。そのなかにあるアプリケーションを開くと英文のHPに繋がり、内容はよく理解出来ませんでしたが、メールアドレスやクレジットカード番号の要求をされているような感じでした。 いろいろと教えて下さったのに、諦めムードです。

お礼日時:2006/04/14 19:31

付属の95のドライバを入れてください、それで動きます。

この回答への補足

ご回答有難うございます。オークシヨンで入手した品物〔Libretto 60〕で付属のCDはついておりませんでした。 倉庫を調べていたら、【Microsoft Windows95 Companion PC-9800シリーズ対応】と表に記載されたCDがありましたので、その中のデイスプレイ・ドライバーにNECとIO-DATAのホルダーがありましたが、適合しておりませんでした。

補足日時:2006/04/12 08:25
    • good
    • 0

この機種はメーカーではMe対応となっていませんね。


98SEまでのようです。
メーカーではドライバを入手できません。

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/osup/winme/dousa.htm

この回答への補足

申し訳ありません。 No.2さんへの補足の補足をここで、書かせてください。 もう一台別のWin_Meの入ったPCを持つて、おりましたので、同じように、アップテートして、 Drivederection -v6.smiをインストールすると 【Windowsインストーラを使うために、新しいサービスパックをインストールせよ】とのメッセージが出てきました。  参考までに、

補足日時:2006/04/12 12:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!