プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろい少女マンガを探しています!
恋愛系がメインでフラワーコミックスマーガレットコミックスなどの少女マンガがいいです。
  
 ★☆私が今好きなマンガ☆★
     小悪魔カフェ
      萌えカレ
    蜜×蜜ドロップス
    キャットストリート
ありませんか?

A 回答 (3件)

別マで連載中、椎名香穂さんの『君に届け』はかなりオススメです。



少女漫画なのに主人公の女の子のあだ名が貞子だったり、個性の強すぎるキャラがいたりして、結構笑えます。

恋愛は、純愛?というか初恋みたいに初々しいので、見てるとちょっとこっちが恥ずかしくなるような台詞とかもあったりしますが^^;

私の中では、今1番おもしろい漫画ですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても、おもしろそうなマンガですね!!
楽しみに読んでみます!

お礼日時:2006/04/14 18:08

古いマンガになってしまいますけど・・・。



いくえみ稜さんの「彼の手も声も」とか「I LOVE HER」とかどうですか?

それか、山田也さんの「A組みで会おう」とか「キッシーズ」とか。

ひと昔前のマンガって結構いいですよ。

こんな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Book offとかにあるといいです!!

お礼日時:2006/04/16 13:46

面白い漫画ですか!萌えカレは面白いですよね。

これからの展開が楽しみです!
私のオススメは・・・

僕の初恋を君に捧ぐ
 これは二十歳までしか生きれない心臓病を持つ男の 子が、自分が死ぬから、といって無理やり稜思いの
 幼馴染から離れようとする切ない漫画です。

ゲットラブ
 この作品は萌えカレの作者と同一ものです。10巻く らい続いているので、集めるのは大変かも・・・。
 学園者です☆

body
イチオシです!元ホストの男の子が、ある女の子に ハマりホンキの恋をします。しかし、付き合うこと になってもホストが辞められず・・・。
 ホストを辞めてからの展開もめっちゃgood!

私的には僕の初恋を君に捧ぐがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
友達に借りて読んでみます!

お礼日時:2006/04/16 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!