アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーズを使用したアクセサリーの販売を開始することになり、
天然石・スワロフスキー・チェコ・メタル等のビーズを格安で販売、
もしくは卸売りをしているお店を都内で探しています。
現在、okadaya等の小売店で購入していますが、
欲しいビーズのが種類やミリ数無かったり、数が揃わなかったりです。
ネットで激安販売をしているショップはありますが安いだけあって形が悪いです・・・。
希望としては4mm~10mmの天然石の種類・在庫数が豊富で、
出来るだけ質が良く激安のお店をお願いします。
激安であれば50個・100個等まとめ売りでの販売でも結構です。

それとアクセサリー向けのチェーンの種類が豊富なお店もご存知であればお願いします。
幅が5mm~20mmの種類が豊富だとなお良いです

A 回答 (3件)

スワロフスキーのビーズを買うときには、ここに行きます。


安いし、種類も豊富ですよ!

KIWA スワロ館 貴和製作所
東京都台東区浅草橋1-9-12
http://www.kiwa-inc.co.jp/

このサイトも参考になりますよ。
http://www.beadsfan.net/

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。 
ありがとう御座います!

お礼日時:2006/04/20 21:17

私が良く行く店は#1さんと同じく浅草橋です。


ただお店は違っていて、天然石だと浅草橋駅からちょっと離れたところにあります。天然石とパールの種類がとても豊富です。
質は。。。ちょっと傷があるものもありますが、量と値段からいえばお買い得だと思いますよ。
私はよくそこから水晶とパールを買ってます!!
ちなみに他の店にも浅草橋で探せばもっと良い店もあると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います。
時間があるときにでも浅草橋へ行ってみたいと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/04/20 21:10

>激安であれば50個・100個等まとめ売りでの販売でも結構です。



50ケース(5万粒)、100万ケース(10万粒)ということですか?大量購入。

50粒、100粒の少量購入ならどこで買っても大差無いですけど?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとう御座います。
工場での大量生産や問屋をするわけではないので万単位での購入は考えていません。

お礼日時:2006/04/20 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!