映画のエンドロール観る派?観ない派?

 microsoft frontpageというフォルダが、Program Filesの中にありました。
 ファイル構成はC:\Program Files\microsoft frontpage\version3.0\bin
というフォルダだけで、ファイルは入っていません。
 これはなぜ存在しているのでしょうか?これらのフォルダは、恐らくHP作成ソフト「Microsoft Front Page Express」のことを表していると思うのですが、FrontPageExpressは入っていません。
 参考までに、スペックは、
型番:PAAX3527CMS
ダイナブック
WinXPです。

A 回答 (1件)

XPにはfrontpageは入ってません 98にはありましたからそれが残ってるだけじゃないかと思います



削除できないと思います 私のも入ってますから 気にするものではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 昔の名残なのですね。
一応僕はフリーのHP作成ソフトは持っているので、別に問題はないのですが、気になったもので。

お礼日時:2006/04/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!