アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのn502です。(古いっ)
503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような
着メロをダウンロードできるサイトを探しています。
知っているかたがいれば、おしえてください。

A 回答 (1件)

回答が無い様なので・・・



詳しくは説明できませんが、angeldogさんがおっしゃっている

>503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような着メロ

と言うのは「着声」などと呼ばれていて、503シリーズのF(富士通製)、N(日本電気株式会社製)で採用されている「ADPCM音源」と言われているものが携帯電話本体に搭載されている機種でしかダウンロード出来ないはずです。
(503シリーズでもP「パソニック製」、D「三菱製」、SO「ソニー製」は採用されている音源が違うのでダウンロード出来ないはずです)

残念ながらangeldogさんが使用している502シリーズは、「ADPCM音源」を搭載している機種は無いのでダウンロードする事が出来ません・・・

そろそろ、504シリーズも発売されるらしいので機種変更されてみてはいかがでしょうか?
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。。。(泣)
残念です。次に新しいのがでたら機種変更します。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!