アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!!
私は大阪市営地下鉄の「新深江~日本橋」の定期券を持っているんですが
もし日本橋で堺筋線にのりかえて「長堀橋駅」に行きたいとすると
料金はどうなるんですか??


※新深江~日本橋は千日前線です

A 回答 (3件)

長堀橋の改札を出る手前にある「乗り越し清算機」にて清算してください。



日本橋~長堀橋の200円になります。
    • good
    • 6

日本橋~長堀橋の普通運賃200円が必要です。

    • good
    • 0

定期が切れた所から初乗りの運賃がかかります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています