アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お化けのQ太郎の弟が、いましたね?O次郎?妹は?
P子?でした?誰か教えて下さい!

A 回答 (4件)

回答は、「」さんのとおりです。



直接は関係有りませんが、

『藤子不二雄atRANDOM』というサイトが有ります。
その中に、「【藤子作品FAQ】~よくある質問と回答集~ 」というページがあります。
一度訪れてみてください。
面白いですよ。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/faq/inde …
    • good
    • 0

妹の名前はピー子であってますよ。


簡単な覚え方は、O,P,Qと順番に並んでいることです。
しかも、順番が大きくなる(後ろ)につれて年上になっているなずです。
こんなもので役に立つでしょうか?
    • good
    • 0

このサイトに詳しく載っていました。


妹はP子で弟はO次郎
これで合っているようです。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/q-taro/obaq.html
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!