プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
西武線武蔵大和から新宿方面への朝通勤ですが座って行けることが可能でしょうか?

A 回答 (1件)

いらっしゃい! 武蔵大和市へ! 



山一つ隣の元所沢市民です。わたしは山口線の方でした。

その辺、とくに西武遊園地の東側が1戸建ての住宅地の密集地なので、通勤のサラリーマンが集まってきます。条件はあまりよくないと思いますよ。

まずは、朝の時間帯、ご自身で確認されるといいでしょう。

武蔵大和駅は道路からかなり高い位置にあるので、毎朝毎朝、長い階段を上ることになります。長い坂を上って電車の席取りするのはつらいですよ。駅前はけっこうせまいですし、長い階段を下りると、すぐ車の多い道路で、ろくにまともな店もないです。

席取りの戦いのご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!