アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方への質問なのですが、数十人の女の人と
同時に付き合ったりするプレイボーイの男、つまり
汚れた英雄はどんな風に移るのでしょうか?
見るだけでも汚らわしいですか?

A 回答 (9件)

いやーすんまそんでしゅ

酔っ払って帰ってきたらあなたの質問をみかけたもんで

<女性>でないんですが一言

多分この回答は削除されますかけど、この質問にマジに答える事は・・・

??????????????

もとい!!

すんごく、男性から見ても素敵に思えます
あこがれます
なってみたいです

コツはなんですか?

私が女性だったら」ほれてしまいそうです・・・・」

じゃ^ねー!!
    • 0

こんばんは!!

例えばもう何十年も昔の話なら、「そんな頃もあったんだー」
って思えるかもしれませんが、今現在進行形なら、私はヤです!!
浮気とかは大嫌いです。プレイボーイなんて汚れてても英雄なんか
ではありません。単なるヤリチンです!自分が一途に愛して欲しい
なら、そうゆうことはやめるべきですが、それを求めてないなら
相手も合意のもとならいーんじゃないでしょうか!?もし近くにそんな
人がいたら、私は軽蔑の目で見ると思います。
    • 0

同じ男が、数十人の女の人の横に同時にいるのを見てしまったのですね?

明らかに心霊現象ですね。あなたの住む辺境では「よごれたひでお」さんと呼んでいるのですか?
おそらく女性に対し相当に根深い劣等感を持っている生霊のしわざではないかと思われます。この現象はたいてい、女子校生を中心に手当りしだい、といった風に移ります。
見ることはおろか存在することさえ汚らわしいですね。
    • 0

そういう人、何人か知っています。

私の知る人達は・・・。

いわゆる二代目おぼっちゃん。コートの隠しに札束、やくざと友達、元不良。等を必要に応じてちらつかせる。モテル事を意識してプロテインをガブ飲みしていたりする。
 親分肌で社交的なので、顔が広く、友人が多い。
 体も大きくてエネルギッシュ。仕事でも遊びでも武勇の世界でデカイ事をしたがる。が、派手ずきで勉強など、コツコツとした地道な努力は出来ない。ので、成功は人ずきあいの上で成り立つ。
 マザコン。
 自分をやたらと大きく見せたがるが、実は小心者。

私はなぜかこういう人に好かれます。人によって、上手く友達としてつきあえれば面白い人だったり、有益な人だったりするでしょうが、私から見て上記のように。
 いくつになっても単純で、良い意味でも悪い意味でも子供っぽい人ですね。コモノです。
 恋人としては一目見てもう論外。

男性向けの漫画なんて見てると武勇伝多いけど。願望はあるってことかな。でも実行に移すのはごく一部なのでしょうが・・・。
    • 0

こんにちわ。

私の旦那顔はハンサムでも何でもないのに女に惚れられるし彼の方も結構遊んできました。私よりはるか先に生まれてたのだから何があってもおかしくないけどやはり複雑な心境かな女としては。自分一人の男性でいてもらいたいと思うのが女心なので。だからと言って好きになった人軽蔑しないけれど
    • 0

英雄どころか、盛りのついたサルっていうイメージですね。

メスを見つけたら誰これかまわず(特にアホなメスザルに狙いを定めて)所かまわず勃起してるような。
人間になりたきゃ理性持てよって言う。
    • 0

別に良いんじゃーない?

要はそうゆう男だ!って見抜けれない女の方がバカなのかもねΣ(゜Д゜;)
男もそうだけどぉ
女もそーゆーのいるしね★
人の本質を見れない人が悪いのかもよ?Σ( ̄□ ̄;;)
    • 0

追加ですが、私の恋人や知り合いが「数十人と同時に付き合ってる(付き合った)」なんて言い出したら、必死で腕のいい精神科医を探しますね。

多く見積もっても10人程度ならともかく、数十人と付き合うなんて、物理的・時間的に不可能です。
現実と妄想の区別がついていないとしか思えません。
今大人気の窪塚クンだって、いくら付き合うと言ってもせいぜい5人程度、一夫多妻制の国の男性さえ数十人はまれでしょう。
パラノイア・多重人格などの重度の精神異常を心配します。
場合によっては除霊の祈祷師を探すかもしれません(#3の方の回答を参照)

女性にどのように映るか?「なんかアイツ、ちょっと話しただけで自分の彼女だと思い込んでるよ。アブないから近づかないほうがいーよ」です。
    • 0

そんなことを心配しなくてもあなたには起こらないことなので大丈夫です。

杞憂ですよ。

私の中では
汚れた英雄>kitanoakiooさん=kodamayosioさん

ってかんじですかね。
わかっていただけたでしょうか。
    • 0