天使と悪魔選手権

うちのFAXSHARPAI-M1000UX-MF10CLです、子機でFAXを送りたいですが、それでできるですか?もしできるならやり方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

 子機に紙を読み取る装置が付いていますか??



付いていないですから送れません。(^^;

 子機の置いてある場所でFax送信したいのであれば、そこに親機を置いて配線して、親機のあった所に子機を置いてください。

 
    • good
    • 0

SHARP AI-M1000/UX-MF10CL



http://www.sharp.co.jp/products/uxmf10cl/index.h …

UX-MF10CL付属の子機は電話しか出来ないと思いますけど・・・。
ちなみにAI-M1000に子機は無い。
    • good
    • 0

FAXに送信の原稿をセットして子機から該当FAXへ発信すればできると思いますが、その前に取扱説明書をよく読んで、子機よりのFAX送信を調べてください。

説明書には色々と使い方が載っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報