アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年沖縄に行ってきたんですが、一つ気になる場所があり、どこ検索してもわからないので、ここでお聞きします。88ステーキ屋さんでご飯食べJALオクマに帰る途中、白い大きな建物が目に入ってきました。家族となんだろうねーと話してて。通過してしまいました。明日観に行こうと話してたんですが。いかずじまいで、空港に行ってしまい。ずーときになって仕方ないんです。そこで皆さんにお聞きします。一年二年の間にできた、多分那覇市内?で白い建物皆さん知りませんか?買い物するところだと思うんですが?    
何でもいいので教えてください。

長文になりすみません

A 回答 (3件)

88ステーキの辻店には、よく行きます。


Aサインが今でも、店内に飾られています。
色々なステーキ店が出来ていますが、昔ながらのステーキ店は、辻の店でしか味わうことが出来ません。

参考URL:http://www.s88.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/04/25 00:08

那覇市内、白い建物、買い物・・・となればNo.1さんの意見と同じで「サンエー那覇メインプレイス」かと思います。

しかし、ここはできて3年半くらい経っています。 
もし国道58号沿いにある建物ならパチンコ屋かとも思われますが。
    • good
    • 0

DFSかサンエーメインプレイスでしょうか?



新都心(おもろまち駅の近く)ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^

色々ありがとうございました。

夏に社員旅行があるので確かめにいってみます。

お礼日時:2006/04/25 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!