プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2児のママしてます。今年1月にゲームのチャットで知り合った6つ年下の彼を好きになってしまいました。お互い顔も声も知っています。すごく好きです、でも家庭を壊してしまったらと思うと怖い。。そんな葛藤の中、1ヶ月前、やっぱりいけない!と「終わりにしよう」と私から一方的に別れ(連絡を絶ち)ました。すごく苦しかったけど、耐えて、でも先日、拒否設定をしてるのを旦那にもし見つかったら…と思い(旦那は束縛しいで、よく勝手に携帯をチェックするので)携帯メール拒否を解除したら、すぐメールが来たんです。「忘れられない、僕はもうあなたなしでは駄目なんです」と。毎日届かないのにメールしてくれていたのかと思ったらもう今まで抑えてきた感情が溢れ、結局GWに会う約束をしてしまいました。でも、同時に罪悪感に襲われ…でも彼が好きで…苦しいんです。同じ様な経験又はチャット恋愛を経験された既婚者の方、ご意見等お願いします。厳しいご意見も覚悟のうえです。

A 回答 (22件中21~22件)

こんなこと言ってもたいして効き目がないんでしょうけど。

やめたほうがいいですよ。

あなたが泥沼にはまって人生を台無しにしても私には
何の関係もないことですが、
でもやっぱりやめたほうがいいですよ。

好きである感情が溢れるのはけっこうなことです。

でもこの先あなたはどうしたいですか?

それをもう少し考えましょう。

離婚してその彼氏を結婚したい?
だったら彼氏にそれを伝えてあげましょう。
離婚するから結婚してよ!って。

子供の親権はどうしますか?
あなたがほしい?
旦那さんにあげてもいい?

いまつらくて苦しいって言いたいんでしょう。
でもG.W.に逢ったら、その後はいまより苦しいですよ。

いまあなたは
●この先にもっと苦しい思いをする
●家庭が壊れる
という2択を迫られているのです。

麻薬みたいなものですよ。
禁断症状が出るからそれを抑えるために麻薬を打つ。
次に薬が切れたらもっと苦しくなる。

そういうことです。

もっと苦しみたいならG.W.に逢えばいいんじゃないですか。
あなたの人生ですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もし逢ってもその後は今より苦しいですよね。。。目先の楽しみと自分の事だけしか考えていなかったということが、皆さんのご意見を読んでわかりました。。。2児の母親、失格です。主人にも申し訳ない気持ちです。 hanzoさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。

あのですね、錯覚もいい所ですよ。

貴方、結婚して子供を産んだ母親ですよね?
顔を知ってるって写真でですよね?
電話で話して、メールしてそれだけで好きなんて。
まさに恋に恋してる、錯覚、幻想の何ものでもないと思います。相手の男性も貴方が既婚者だと知ってるんですよね?ちょっと簡単に考えてませんか?
ご主人、子供の事はどう考えてるのですか?

第三者から見たら、おままごとですよ。
会いに行ったら、その先はどうなるか分かってますよね?苦しいくらい好きなんですから。

相手の彼に言ってみたらいいんですよ。
私、貴方が好きだから、束縛しいの旦那にうんざりだから離婚するって。
相手はビビッて逃げる姿を見たら貴方も目が覚めるのではないですか?
きつい事を書きましたが、もう少し自覚を持って冷静に考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

tototora1207さん、はっきり言っていただいてありがとうございました。 言われた事どれもが、自分でもうすうす判ってはいました、というか自分の都合よく解釈してこの恋を続けたいなんて思っていたのだと思います。でも、どこかで誰かに違うよと言ってもらいたかったような。。おかげで冷静に考えられそうです。