プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども3人の主婦です。既婚男性とLINE、電話だけの関係が長く続いていました。住んでる場所が遠いので会う事ができず、お互い会いたい気持ちはあるものの、ほぼ毎日LINEのやり取りをしながら2年近く続き… 先日初めて機会があり会う事ができました。LINEを始めた頃、相手の男性は子ども2人でした。奥さんとは離婚も考えているようで、お互い夫婦関係は破綻していると理解してLINEを続けていましたが、少し前に3人目が産まれたようです。話題にもあがらなかったので3人目が産まれた事は私は知らなかったんですが、会った時にふとしたきっかけでその事がわかり、正直ショックでした。破綻していると思っていた夫婦関係がそうではなかった事、それを知らされなかった事。

会ったのも一度だけ、肉体関係もないので不倫ではないのかも知れませんが、お互い惹かれあっていたと思います。毎日おはようのLINEから始まり、仕事中、夜遅くまでと、長い時間話をして、面倒な私の性格にも付き合ってくれました。肉体関係がない中でこれだけ繋がり、私は気持ちで彼と繋がっているのだと思っていただけにショックでした。

LINEの文面を見返すと、子ども達の話をする中で、隠すとは言えないにしろ、なんとなくわからないように話している感じがしました。

今は彼の心境がわからず、迷っています。LINEだけとは言え、こんなに付き合ってくれる、向き合ってくれる人、でも一方では3人目の出産… 何を目的に私と繋がっているのかがわかりません。なかなか説明が難しいですが、本当に面倒な性格の私は、試すような事をしては何度もブロックしたり、でもFBから検索してmessengerで連絡をくれたりもしました。ただの暇つぶしで続いていると言うだけではないと思っています。それなら途切れる度にわざわざ何度も連絡してきてくれないと思うので。更には肉体関係もなし。それならなぜ?

そんなのやめちまえと言われるかも知れませんが、旦那との夫婦関係が破綻している今、私にとっては彼とのLINEが心の支えになっていました。だからショックで… 迷っています。

A 回答 (6件)

ケジメだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終わりにしろって事ですよね?

お礼日時:2017/07/21 19:04

完全にあなたとの関係は、非現実で完結しているので、嫁とやろうが3人目生れようが、全く報告義務も話す気も無く、だって言ったら破綻説で安定だったあなたとの関係が揺らぐし余計な詮索されたり心情探られたらウザいから。

夫婦ですからね、毎日喧嘩の危険もあるけど毎日がデートでセックス日和なんですよ普通。自分と同じ、と思わずにそこはスルーして今まで通りのバーチャル恋愛、楽しめば問題無し。どうせ離婚、再婚はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も割り切ればいいのかも知れないですね。

お礼日時:2017/07/21 19:14

まともなヒトはバーチャルで繋がらない。

現実の友だちに会うことだけですでに忙しい。電車男も続かないし、ここでも責任持って答えてるわけじゃない。ほとんどのヒトは基本暇つぶしだと思うよ。質問した時も、「なんかヒントがあれば」程度だし、本気で質問するなら、電話相談とか、カスタマーセンターなど正規なルートから行く。
人生が幸せなヒトと出会う確立は、ネットは低すぎるわ。性別年齢さえ嘘つけるじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/07/21 18:42

男にとって、タダで出来る素人さんとの恋愛ごっこほど面白いゲームは無いからね。



ゲーム中毒にもなるさ。
あなたは格好のエサになってるんだよ。
騙される親に子供を教育する資格無し。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の男性は、恋愛ごっこを楽しんでいるって事ですか?男性もそんな子どもっぽい事をするとは思いませんでした…

お礼日時:2017/07/21 18:29

酒のネタ。

絶対「こんな枯れてる女がいる。俺にマジになってんだぜ」「花咲か爺さんだな」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

聞きたいのですが…
それって何が楽しいんですか?
LINEしながら優越感感じてるって事ですか?
誰かにネタとして話す事ですか?

お礼日時:2017/07/21 18:19

リアルを経験してないと現実は厳しいかも?



離れてれば間違える確率は少ないし。

いつ仲直りするかわからんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し意味がわかりづらいのですが…
リアルとは?
離れてると何を間違える確率が少ないのですか?
仲直りとは、奥さんとですか?

お礼日時:2017/07/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A