アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がいます。彼女は30歳代前半の独身。彼氏もいます。
仕事中、携帯メールで連絡をとりあっているようで、今、彼の机の上でやっています。
以前は、二人きりで会議室に閉じこもってやっていましたが、総務課がその会議室に「昼休み使用禁止」の張り紙を張ったため、今はしぶしぶ彼の机の上でやっています。
悪い噂(彼女と既婚者はできてる)が広がっていたので、友人として「悪い噂が広がっているようだから気をつけた方がいいよ」と忠告しました。その後、2カ月ほどやめていたのですが、最近になってまた、懲りずに堂々とやり始めだしました。まわりはまた始まったと冷ややかな目でみているのに、本人たちはまったく気づいてないのか、気にしていないのか・・・よくわかりません。
彼女とは、同じ部署であり、長いつきあいの友人なので、彼女のために忠告したつもりだったのですが、こうなってしまうと、自分の忠告はまったく意味がなかったかと思い残念でなりません。
実際のところ、彼女は何を考えているのでしょうか?
単なるゲームという共通の趣味で、盛り上がっているだけなのでしょうか?
ゲーム相手の既婚者と噂どおりの間柄なのでしょうか?
噂なんかどうでもいいと開き直っているのでしょうか?
女性の心情を聞かせてください。

A 回答 (4件)

「ゲーム相手の既婚者と噂どおりの間柄なのでしょうか?」


「噂なんかどうでもいいと開き直っているのでしょうか?」

彼女は、このような下品な人の言動は気にしないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答者の方も、「別に何にもないのでは?単なるゲーム友だちと」いうことだと思います。そうであれば安心しました。自分も気にしないようにします。

お礼日時:2010/11/10 21:47

昼休みに何してようと本人たちの自由でしょう^^;



他になにか怪しい行動とかがあるんでしょうか?無いならただ単にゲームをしてるだけですよ。
そういう根も葉もない噂たてて喜んでる人っていますよね・・・僻みか?って聞きたくなります。

きっと本人たちも「アホな事言ってるよ(笑)」程度に思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとおり何にもないのかもしれませんね。自分の考えすぎと思います。でもこういう女性は彼女にしたくないですね。

お礼日時:2010/11/10 21:50

そんな他人のことを詮索するあなたの心情の方が気になります。

    • good
    • 0

rakki8さん、こんにちは。



楽しいから遊んでいるのですよね。
それ以上の価値観を求めてもしょうがないかと思います。

rakki8さんと同じ価値観を彼女が持っているとしたら、その行為はとても不自然かと
思いますが、彼女の価値観から見るととても自然な事なのです。

「そういう人もいる。」というのが、rakki8さんの納得がいく落ち着き所かと思います。
多くの正解のうちで、rakki8さんが認める正解と、彼女が認める正解は違うということです。
だから、理由を聞いても、「楽しいから遊んでいる。」それだけだと思います。

休憩時間、rakki8さんも自分の時間を楽しめるようになれるといいなと思いつつ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。価値観の違い。そしてただに楽しいからゲームをしている。ですね。
皆さんのご回答を見て何もないのだなと思えるようになりました。
自分もあまり彼女のことは気にせず、自分の時間を楽しみます。

お礼日時:2010/11/11 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A