アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男性です。
Twitterで知り合った女性とボイスチャット機能(会話ができる機能)を使いモンスターハンターというゲームで5ヶ月間ほぼ毎日のように遊んでいます。
ずっと遊んでるうちに私はその女性に恋愛感情を抱きました。
正直、声しか知らない相手のことを好きになったのは初めてでどうやって距離を縮めていいのか分かりません。
その女性とは誘わなくても毎日遊ぶ仲ですがTwitter上ではあまり絡みがありません、自分から絡めば返信は来ますが、他の人に比べて短文ですし向こうから来ることは少ないです。
嫌われてはないと思いますが、そんなに好きじゃないのかもしれません。
このまま現状維持をするのが得策でしょうか?
脈ありか無しかだけでも教えて頂けたらありがたいです

A 回答 (3件)

そんなSNSだけで簡単に彼女が手に入ると思っていたら大間違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
でもアホな男なんでついつい期待してしまうんですよね
率直な意見ありがとうございました

お礼日時:2020/07/19 00:44

今んとこ脈なしでしょう。

まず彼氏がいるかを遠回しに聞かないと。

まだスタート地点に立ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼氏はいないみたいですがこれだけではやはり脈なしですよね

お礼日時:2020/07/19 00:37

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A