アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が数ヶ月前から毎日の様に夜遅くまで女の人とVC入れてゲームをしています。
仕事から帰ってきてすぐゲーム、ご飯、お風呂、少し休憩を挟んだらまたゲーム。
全部、VCありです。

正直気分がいいもんでもないので、せめて夜遅くまではしないでほしい。と伝えたりしたのですが、三日坊主です。

LINEも交換しているらしく、毎日してるみたいです。

夫婦の会話より圧倒的に女の人と話してる時間が長くて正直一緒に暮らしていてとても辛いです。
辛い、悲しいとも旦那に伝えたのですがなにも変わりませんでした。。
しかも、女の人に違うゲームを誘われたらしくそれも一緒にしています。

アパートなので何処にいてもVCは聞こえるので正直毎日辛いです。

離婚したいとまで思うようになりました。

そう思うのはおかしいでしょうか??

乱文失礼しました、、、

A 回答 (4件)

やっていることは「ゲーム」だけど、


状況は「公認不倫」みたいなものですもんね。
一回、ちゃんと話し合った方がいいと思います。
喧嘩したくない…で優しく言っているだけだと、
「そんなに嫌だとは知らなかった」なんて人もいますからね。

どうしてもその人とゲームしたい!というのであれば、
一度話をさせてもらってもいいのでは。
既婚者と知っていてその頻度でゲーム・LINEしてくる点、
まともな感性の女性とは思えませんしね。
あなたと女性が話している所をご主人に聞いて貰えば、
「あれ、この子やばい??」と気がつくかもしれません。

そこでご主人が相手を庇うようなら、完全に舞い上がっていると思います。
一度、お互いの友人や親を巻き込んで話した方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問した数時間後に早朝までずっとゲームをしてたので、我慢出来なくなり話し合いました。
かえってきた言葉が、女の人と2人ではあまりしてない。グループで話してる方が多い。24時には辞めるです。
約束を守ったのはたった2日間でした。
何回伝えても無理みたいです。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 02:19

あなたが、離婚して出ていけば、そのゲーム相手が


あなたの代わりになるでしょう。
どれだけ毎日その女性と
ゲームしているのか、
ラインの内容も証拠を
とっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠とっておきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 02:08

おかしくないですよ。


とてもとても…辛く苦しい日々だと思います。
私にももっと酷い経験があるのであなたの気持ちは胸が痛む程によく分かります。
お子さんはいらっしゃいますか?
それによっても違うと思いますが…
再構築したいのか、見切りをつけるのか…
ご主人とあなたとの今までの夫婦関係はどうだったのでしょうか?
何故ご主人はゲームばかりになってしまったのか、原因はありますか?
元々ゲームが好きなのか、家庭に居場所や安らぎがなくゲームに走ったのか?
どちらにしても、今の状況はとてもしんどいですよね。
私は結婚21年ですが数年前にもっと酷い事がありましたが、離婚はせずに再構築を選択しました。
お別れした方が自分の気持ち的には楽になったと思いますが、子ども達の事含め、結婚生活が長いと他のしがらみもあり、再構築を選択しましたが、それはそれで非常に過酷です。
何故、悪い事をしていない私がここまでしなければならないのか?
など、腑に落ちない事も沢山あります。
でも、私にとって一番大事なのは子ども達。
ですので、歯を食いしばって耐え続けています。
あなたとご主人の結婚生活の期間や今までの事、あなたにもし、ご主人に対して何か心当たりがあるのか?
など、一旦自分の気持ち含め整理された上で今後どの様にしていきたいかをじっくり考えてみられるといいと思います。
色々と悩みもどかしさや歯痒さなどあると思います。
可能なら一旦距離を置いてじっくり考えてから、今後の方向性を決められてもいいと思います。
お辛い毎日だと思いますが、身体だけは大事にされあなたにとって、家族にとってどの様にする事が一番良いのかをじっくり考えてみて下さいね。
あなたの人生がより良くなります様に…
と願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供います。2人で楽しめるゲームはないかと始めたきっかけでした。
ですが、育児に追われなかなかできずレベルに差が出てしまった為、あまりしなくなりました。
優しいお言葉ありがとうございます。
じっくりと考えてみますね。

お礼日時:2021/05/09 02:07

他の女性とゲームしてると知ったら普通に嫌だと思います。


離婚したいとまで思うのは、旦那に対する気持ち次第だと思います。
新婚と長年夫婦では違うだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して2年です。やはり、気持ち次第ですよね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A