プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人の読み方を教えてください!それとこの人むちゃくちゃかわいくないですか!?!?

A 回答 (4件)

かみき あや さんだったかな?HEY!HEY!HEY!に出てました。

キレイな顔立ちですよね。

なんかヤンキー??とかツッコまれてました。街で前方から携帯いじって歩いて来た女性がぶつかって来て、その人が謝りもしなかったので、「んあああっ!
」っとキレたそうです。その眉をしかめながら再現していた顔や声はなかなか迫力がありましたよ!
    • good
    • 0

「かみきあや」さんだと思います!


昨日のHEY×3にも出演してましたよね!?
    • good
    • 0

こんにちは


かみきあやさんだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%9C%A8% …

確かに可愛いですね。

参考URL:http://www.kamikiaya.jp/
    • good
    • 0

カミキアヤです。



参考URL:http://www.kamikiaya.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!