アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠りの森の怪物の正体を知るにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

NO.1に回答した、sunuichiです。


私もPSPのドミニクの逆襲を持っていますが、
さっきのホームページの左側にあるザ・シムズの掲示板を
参考にしました。

眠りの森の怪物って夜にでてくるやつですよね。
その怪物の動きや顔をよく見ると、誰だかわかってくるので
その人に声をかけます。
眠りの森の住人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありがとうございます。
これでやっとクリアできます!

お礼日時:2006/04/27 14:22

たぶんここに出てるはず・・・



http://pikkee7.chu.jp/

この回答への補足

ごめんなさい・・・。
PSP版のDRドミニクの陰謀なんです。
上記のアドレスにはそれは出ていませんでした。

補足日時:2006/04/27 11:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!