プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔天テレをよく見ていた者です。
この曲名がわかる方いたら教えてください。

1・あすみと大沢あかね(?)が二人で歌ってた曲で、「涙とかもうそういう手はやめて」「恋は早い者勝ちよ」「どうかいたずらなら神様もうやめて」って感じの歌詞で、友達同士で同じ人を好きになっちゃったみたいな曲でした。

2・女の子3人組みで「恋が罪なら~…私恋してるのよ 待ってるのよあなたのことを」って感じの歌詞で、モニークだったかジャスミンの外人がメンバーの一人でした。

4・男子3人位で、そのうち2人が山ちゃんと福ちゃんだった気がします。サビが英語から始まって「~…Oh yes I CAN DO IT 青空を手にしようI can DO」って感じの歌詞です。

歌詞は曖昧なので間違ってる部分もあるかと思います。
わかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



1.「恋は早いもの勝ち」中田あすみ&大沢あかね
2.「恋のギルティー」ジャスミン&モニーク&佐久間信子(モンキークイーン)
3.「Can do it!」ウェンツ&山元竜一&福田亮太
ではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これでした♪
メロディーは浮かんでくるんだけど、曲名がなかなか思い出せなくて(^^;)
URLが見れなくて残念でした。。。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/04/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!