都道府県穴埋めゲーム

ジャズトロニックの「七色」というCDを購入しました。かなりイイカンジです!

中でも、七色・Dont hold in your tears・nana
などがお気に入りです。

他にもこんな感じのCDを探しています。これってハウス系の音楽っていうんでしょうか?
ジャンルもわからなくて・・。

みなさんのオススメがあれば教えてください。ちなみに、どちらかというと、ボーカルがあるほうがすきで
すね。

もしどこかに視聴などできるようなところがあるようでしたら、URLもはりつけていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

視聴してみました。自分的にはFree TEMPO・中塚武あたりが好みでした。

お礼日時:2006/04/30 22:07

私は最近ハウスを聴き始めました。



おすすめは、
Singles/Basement Jaxx
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1500 …
here&now/Kaskade
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1500 …
Our time is coming/Masers at work
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=886352
参考までに。

余談ですが、JazztronikのSamurai大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

ハウスのオススメを沢山書いていただいて、うれしく思います。

一度試聴してみたいと思います。

お礼日時:2006/05/08 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!