dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハレクラニで朝食クーポンが付くパッケージなのですが、質問があります。

1.朝食は何時~何時までなのでしょうか?
2.朝食クーポンをランチクーポンに変更ができる(と聞いたことがあるのですが)のでしょうか?
3.部屋で食べたい場合、+何ドルかで可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

shubitさん ALOHA

ご覧になられましたでしょうが、ハレクラニの日本語HPを貼り付けました。
サイトマップを開くと一覧表が出ますから、そこからお調べになりたい場所が分かるでしょう。
朝食はオーキッズですね、7時30分~11時ですが、日曜日ですとサンデーブランチになり、9時30分~14時30分です。
朝食のクーポンを昼食とか、サンデーブランチ用に変更が出来るか否かは、旅行社かフロントでお確かめになってください。
ルームサービスについてもお尋ねになって下さい。
他のご質問も拝見しました、NW機のC席はゆったり寛げますが、アメリカの接客ですから、日本のように細かい気遣いはしてくれません。
用事を頼まないとしてくれませんので、御用のある場合にはお願いをなさることです。
外国のC席はトラブルがあるとの書き込みがありましたが、私はいままでそのようなことに出会ったことがありませんので、ご安心下さい。
 MAHALO

参考URL:http://www.halekulani.com/jp/home.asp
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたところ分かりやすいご回答を頂きましてありがとうございました!

1 到着してホテルで聞けばいいのでは?

2 No1さんの書かれているようにクーポンは旅行会社とホテルとの関係ですので、これは旅行会社ですね。

3 ルームサービスなので、ホテルに聞くことですね。それと持ってきてくれた人にはチップが必要です。朝食クーポンがルームサービスできるかどうかは、旅行会社ですね。

この回答への補足

現時点で朝食がスケジュール的に合わないということが判明すれば、予め他のアクションをかけなければならない状況におりましたのでご質問させて頂いている次第です。

*時間帯に関しては公式サイトの右画像に表示されていましたね。ありがとうございました。
右表示は広告の位置というサイトが多いので、見逃してました。

• 0

そのパッケージを売っている旅行会社に直接お問い合わせになったほうがよろしいと思いますよ。

旅行会社とホテル間の契約で作られているクーポンです。その内容は、会社により違う場合がありますので。
    • 0