アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、はっきりと決めていないんですけど、SMAPか嵐のファンクラブに入りたいと思っています。それでCDを見ても入会方法とか書いてないため、入会の仕方がわかりません。
どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。
あと、ジャニーズ事務所か、各グループの公式HPってありますか?

A 回答 (4件)

ファンレターの宛先やファンクラブの入会方法は,参考URLに詳しく載っていますのでご参考までに.



ジャニーズ事務所の公式HPはないようですが,ファンサイトはたくさんあります.

参考URL:http://www.anjonet.ne.jp/~gatsu/tebikitop.htm
    • good
    • 0

こんばんは!



ジャニーズ事務所が運営する公式HPは、先の御回答通りありませんが、
ジャニーズのコンサートを運営する『コンサート事務局』のHPはあります。
しかし…このHPはリンク禁止なんです(>_<)
24時間自動音声サービス・TEL:0180-993-700でURLをアナウンスしているようなので、聞いてみて下さい。
(そのHP『Q&A』にも、ファンクラブ入会方法が書いてあります。)

因みに、ジャニーズ事務所はネット上の画像管理が厳しい為、
出演番組や所属レコード会社のHPにもタレントの写真がないんです。
そのせいか、特にレコード会社のHPは他のタレントに比べてコンテンツ不足な感じがしてしまうので
検索エンジンでファンサイトを検索した方が楽しめると思います(^^;)

念の為、各グループのレコード会社HPを貼っておきます。
 SMAP→参考URL
 V6→http://www.avexnet.or.jp/v6/index.htm
 TOKIO→http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …
      http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Tokio/(『DR』より前)
少年隊・KinkiKids・嵐は事務所系列レコード会社所属の為ありません。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/
    • good
    • 0

以前にも同じような質問が、数件されています。


     ファンクラブに入会するのに、苦労されている方が多いようで・・・
 ・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199820
 ・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=100459
 ・http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92243

 ジャニーズ事務所の公式HPなどは、ないようです。
   
 「SMAP」なら、レコード会社のHPがあります。
     ・http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/

 CD情報などは・・・
 「SMAP」・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
       ・http://www.oikake.net/artists/Smap/

 「嵐」   ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
       ・http://www.oikake.net/artists/Arashi/

参考URL:http://www.oikake.net/
    • good
    • 0

あれ?今ってCDの後ろのほうに「ファンクラブに入会したい方は」っていうの載ってないんですか?


前は載ってたのに。
今検索したところ
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/dg7/yossey/nyuk …
というのが発見されました。
「ジャニーズ ファンクラブ」で検索すると他にもあると思います。

#あと、ジャニーズ事務所か、各グループの公式HPってありますか?
ないです。
ジャニーズはあれだけデカイのにオフィシャルHPがないんです。
とっても珍しいですよね。その分ファンサイトが充実してますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!