プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッスン以外に普段の個人練習でも気兼ねなく音を出して練習できたら、色々研究できたり、ストレスもためずに済むと思うんですけど(笑)西区や中区、保土ヶ谷区など、その周辺に良い場所を知ってる方はいらっしゃいませんか?BASEMENTの様な個人スタジオがあれば最高なんですが、贅沢は言いません。出来れば1000円以内で利用できるスタジオが…て、充分贅沢な希望なんですが…

A 回答 (1件)

本当にタップの練習には苦労しますね。

。。
私は、家で1m四方の板の上に音が出ないようにダンボールを敷いて練習したりしましたが、マンション等だと階下の人にも気を使いますものね。。。

さて、残念ながら横浜の情報ではないのですが・・・
下記のサイトは、タップをされている方にはためになるかも?というサイトですので一度是非見てください。
それで東京にこられるついでがあれば、貸しスタジオもあるようですので聞かれてみたらいかがでしょうか?

それと、リンクにいろいろな地域のタップスタジオ等が載せてられますので、たどって行けばもしかしたら・・・。

以上回答ではありませんがお役に立てば嬉しいです。

参考URL:http://www.geocities.jp/abtaps/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AB-TAPSさんのHP含め、タップ関係のHPやらレンタルスペースやら色々探してみたのですが、これといったものに行きあたらず(泣)もっと局所的な(?)地元情報ならどうかと思ったんですが…。タップブームとは言っても、みんな結構苦労してんだろうなあと思います(苦笑)

お礼日時:2006/05/06 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!