プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレス帳の作成方法がわかりません。以前はOutlook Expressを使っていて、受信したメールをアドレス帳に追加するというので簡単にできていたと思うのですが、どなたか教えてください。初心者ですみません。

A 回答 (2件)

こんにちは、#1再びです。



なかなか手強いですね。

さて、解決策見つけてきました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
純正です(笑。

これで解決出来そうですか?
でわ!
    • good
    • 0

こんにちは。



受信したメールを開いた状態で、送信者のアドレスにマウスを持っていくと左側に「人マーク?」見たいなのが四角く囲まれませんか?
その囲まれたマークを左クリックすると、プルダウンメニューが表示されその中に「Outlookの連絡先に追加」があると思います。

これでいかがでしょうか?
でわ!

この回答への補足

ありがとうございます。」「連絡先に追加」はできました。が、その後アドレス帳をクリックすると「LDAP
サーバーにあくせすできません。」とでてしまいます。何か設定が必要そうなのですがよくわかりません。

補足日時:2006/05/02 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!