アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 lavieのtv録画機能付きのPCを使ってます。スマートビジョンで編集した1分程のファイルをファイル出力から、Sdvideo(詳細設定 sh901is)にフォーマットして出力をして選んでも携帯に反映されません。
 携帯の他の動画のファイルがMP4のようですので、何かソフトを使って変換出来ればよいのですが、mp4に変換できるようなソフトは、通常pcにインストール済みでしょうか?もしくは、ソフトをダウンロード(無償)でありますか? ない場合は購入になると思うのですが。どなたか教えてください(><)

A 回答 (3件)

SH901iでメニューからminiSDの管理情報の更新を行うとどうなりますか?



違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何度も丁寧に教えて頂き有難うございました。
miniSDの管理情報の更新でPCのTV録画(携帯録画君で変換後)見れました!。もう目から鱗で・・・とっても嬉しいです(^_^)。
 携帯で撮った動画もPCで見られるようになりましたし(クイックタイムのDLの件)、また一方で、PCのtv録画も携帯で見れるようになりました。
 携帯&PCの自分で使いこなせなかった機能をひとつ使えるようになって(それもとくに便利な機能)とても嬉しいです。本当に色々有難うございました!

お礼日時:2006/05/04 00:30

No.1です。


何度もすみません。
使い方が載っているサイトです。
http://www.xucker.jpn.org/pc/keitaihenkan_use.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございました。参照URLとまったく同じやり方をしてるのですが、出来ないんです(T_T)
sh901iを選んでます。出来たファイルは、SDカードの動画のファイルに入れてます(同じファイルの携帯で撮った動画は再生されてます。プロパティをみると、携帯で撮った動画も、携帯動画君で変換したtvの録画した物も同じ形式にそろってるのですが)

お礼日時:2006/05/03 23:40

MP4・変換・フリーソフト・FOMAなどで検索してみてください。



こんななのも有ります。
携帯動画変換君
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …

この回答への補足

 すみません、今気づいたのですが、先ほど別件(DLできない)でお答え頂いた方だったのですね。2度も有難うございました。「携帯動画君」がうまく使えないので、他のソフトもあたってみます(汗)

補足日時:2006/05/03 12:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。携帯動画変換君も使ってみたのですが、SDカードに反映されなくて・・・。
 DoCoMosh901isシリーズ、mp3、、向けなど色々形式を変えてみたのですが。使い方が間違ってるのかなぁ・・・。

お礼日時:2006/05/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!