アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”みつまJAPAN”っていうお笑い芸人の以前の芸名、誰か知りませんか?たしか”○○○○みつま”(丸の数は確かじゃないです)っていう芸名だったと思います。最近みつまJAPANは、ロンブーの番組でマイケル君として出てたりしてます。お願いします。

A 回答 (1件)

みつまJAPANファンサイト(下記参考URL)によると、「REX三津間」で活動していた時期があるようですよ。

詳しくはホームページに「芸名の変遷」がありますので、確認してみてください。

ちなみに、みつまJAPAN公式ページは
http://ishizuka.net/mj/
です。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~hate/mituma_d/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!