プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人は芸名を使っている人や本名の人も・・・
皆さんが知っている芸能人の本名や
この人は本名のままの人だ。と、
教えてもらえる範囲でいいので教えてください。
できたら今有名な人。(よくテレビに出ている)

A 回答 (2件)

このサイトが役にたつかも。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました^^
早速サイトを拝見しました☆
本名は載っていたり載っていなかったりと様々ですけど
色々な事が調べられて役に立っています(*^ ^)b
本当に有り難うございました 感謝でぇす♪♪

お礼日時:2007/06/28 13:27

芸能人って言ったって何百人もいるわけですから、具体的に気になる人の名前を挙げたりヤフーで検索すればだいたいわかりますが、本名非公開の方もたまにいます。


ちなみに、ジャニーズ系は殆どが本名使ってます。逆に元宝塚系は芸名ですね。このあたりは事務所などの方針もあるのでしょうか。
あとは芸名は、和田アキ子、綾瀬はるか、宮崎あおい、石田純一、松田聖子など。時任三郎は実は本名だそうです。女性の場合だと石田ひかりのように元々本名使っていて結婚して姓が変わってもそのまま旧姓を使用して「芸名」となってしまった例もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか^^;
ヤフーで検索してみようと思います♪
どうも教えていただきありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/28 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!