プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコいいと思える芸能人・有名人を教えて下さい。

あなたが、カッコいいと思っている芸能人・有名人を教えて下さい。

できればですが、画像かリンクをください。

A 回答 (6件)

西島秀俊


斎藤工
役所広司
坂本勇人
村田諒太
所英男
辻結花

百田夏菜子
https://youtu.be/LsmH5MtNGpQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西島さん

お礼日時:2022/06/18 10:05

大地真央さんです。


65歳であの美しさ、とても綺麗ですね。
女将さん扮するアイフルのCMで、色んな役柄を演じていてカッコイイと思います(`✧∀✧´)かっこいい♡
「カッコいいと思える芸能人・有名人を教えて」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで65歳

お礼日時:2022/06/18 11:32

神宮寺勇太君です。

さっきのではアクセスできなそうだったので、リンクじゃなくて画像貼り付けました。イケメンでしょ?とろけましたか?
「カッコいいと思える芸能人・有名人を教えて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけめんだ

お礼日時:2022/06/18 09:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!

お礼日時:2022/06/18 09:25

神宮寺勇太 (King & Prince)



とろけてしまいます(>.<)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。リンクください。

お礼日時:2022/06/18 09:00

福山雅治さんがかっこいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山さんですね

お礼日時:2022/06/18 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!