街中で見かけて「グッときた人」の思い出

HPを見ると6月1日公告となっているのみ。。

去年の情報でもいいので試験の内容や受験資格など教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。



 昨年度は一般行政職として、事務職1を7人、技術職(土木)を1人募集していました。学歴は問わず、昭和53年4月2日から昭和59年4月1日までに生まれた人、というのが受験資格。

 申し込み期間は6月6日(月)から6月20日(月)まで(ただし土日除く)の午前9時~午後5時。原則として本人が職員課へ持参する(本人が持参できない場合は代理人または郵送でも可)。

 試験日は第1次試験が7月24日(日)、試験は事務職1が大卒程度の教養試験、技術職が大卒程度の専門試験でした。また、第2次試験は8月下旬に予定され、両職とも適性検査・面接・集団討論が課せられました。

 これらの情報は、現在の伊勢崎市役所のWEBサイトから調べられましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!