アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

A 回答 (4件)

#2&#3です。

またまた失礼しますm(__)m

commonplaceの隠しトラック(シークレットトラック)の曲名は「Sleepy tired dog 」です。
(過去にその関連の質問があり、私自身が回答したのにすっかり忘れていました^^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Commonplace

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1304714

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞はないみたいですね。曲名も分からなかったので分かったよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 19:32

#2です。



「Free Walkin'」という曲は、アルバム「Many Pieces」の隠しトラックのようですね。失礼しましたm(__)m

commonplaceにも隠しトラックは収録されているようですが、曲名も歌詞も分かりませんでした。
(もし、載せているサイトがあっても違反サイトだと思うのでここには紹介できません。)
    • good
    • 0

隠しトラックの「Free Walkin'」という曲のことでしょうか?



JASRAC(日本音楽著作権協会)の承諾を得ているサイト(“うたまっぷ”など)ではおそらくないのではないでしょうか?
「曲のタイトル 歌詞」で検索すると見つかる場合があります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもその歌詞じゃないみたいです。ごめんなさい。

お礼日時:2006/05/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!