プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじまめして。
HPをはじめて作るのに(初心者)「ホームページビルダーV6.5」を使っているものです。
かなり出来上がって欲を出してフレームを付けようとがんばっているのですがどうしてもうまくいきません。
※フレームHTMLソースの表示で
<P>このページを表示するにはフレームをサポートしているブラウザが必要です</P>
と、なっているところの「フレームをサポートしているブラウザ」とはなんなのでしょうか?
多分ここにしかるべきものを書き込んでいないのでうまくいかないのではないか勝手に思っています。
解りにくいかもしれませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

<P>このページを表示するにはフレームをサポートしているブラウザが必要です</P>

は、検索エンジンでそのHPをヒットした人に対する忠告です。メジャーなブラウザならフレームをサポートしているので心配いりません。
うまくいかない原因は他にあります。もう少し状況をお知らせください。(小生もIBM/HPBでフレームを使ったHPを作成しています)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことも解らないので困っています。
ほかの原因を考えて見ます。。。
そのときはまたよろしくお願いします!

フレームは画面を縦や横に2分割3分割してページを表示するようなことです。

大抵のIEやネスケは対応しているので、殆ど気にしなくてもいいでしょう。

”フレーム”、”HTML”などのキーワードで検索してみると、色々出てくると思います。

ちなみに、フレームでページを表示するには、最低3ページ以上のHTMLファイルが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索で探っていけば何か開けるかもしれないですね。
がんばってみます!!
フレームで表示するファイルの作成は出来上がっています。・・・のはずです。