プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワーナー・マイカルで前売り券を買いたいので電話をしてみたのですが、「前売り券はネットで予約をして当日クレジット払いになる」と言われました。
ワーナー・マイカルの前売り券はネットでの予約しか受け付けないのでしょうか?直接映画館で買うこともダメなんですかね(泣
どうか教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

電話先の方はe席リザーブのことだと思ったのでは?


http://www.warnermycal.com/e/howto.html

前売券は売店(パンフ売っている所)で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!
明日早速行ってみることにします。
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/05/09 22:54

前売券は映画館で売っているはずですよ。


グッズ売り場のレジで。

たぶん、電話で対応した人は、
「座席指定券はネットで予約できます」ということを言いたかったんだと思います。
たぶん、勘違いしたのでしょう。

質問者さんの前売券って、公開前の作品のチケットで1300円とかで売っているものですよね?
だったら、ちゃんと公開前であれば映画館で買えるはずです!(もしかしたら、前売券のない映画かもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり前売り券を扱っている映画館なら売り場で買えますよね?

電話で質問するときも「前売り券を買いたいのですが~」と言ったんですけど(^^;)勘違いされてしまったんですかね(汗
ちなみにGOAL!という映画でチケットは1300円です!
明日 直接映画館に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!