アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiに少しの間登録していたのですが、私が閲覧したというのを知られたくない相手のページを踏んでしまい、慌てて退会手続きをしました。

「退会したら相手側の足あとに全く残らない」や

「__ と表記される」(←これの場合クリックすると退会した後の私のページに飛べるのでしょうか?)や

「48時間以内に削除されるが、要する時間はまちまち」(←これの場合、プロフィールなどは消えているが、私のマイミクシイへのリンクはまだ残っていて辿られる、という事もあるのでしょうか?)

など、様々な回答があったので実際どのようなパターンが多いのだろう、と不安に思っています。

ちなみに登録したばかりだったので自分のプロフィールは充実していなくハンドルネームだったので分からないはずなのですが、マイミクシィの知人を辿られたら私だというのが分かってしまうのです。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「ユーザは既に退会したか、存在しないユーザIDです。

」と表示以外で
自己紹介等消えて、マイミクは有る人が、(最終ログインは1時間以内)
で居ました。「ついさっきの足あとなのに、退会しているっぽい」は
あるかもです。数時間後なら微妙かもですね。余程、暇な人以外は、
マイミクシィの知人を辿る人は居ないとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねっ!良かった。。
安心しました。
どうもありがとうございました!

退会したら、「このユーザーは存在しません」とか表示し、マイミク

も消えるので、知人を辿るとか無理です。たぶん心配無用と思います。

この回答への補足

すみません、あと補足で伺いたいのですが、
結構頻繁にミクシィをやっている相手なので、
数時間後にはもしかしたら足あとを見ていたかもしれないのですが、
「ついさっきの足あとなのに、退会しているっぽい」
というパターンもありましたら、どんな状況になっていたか分かる方がいましたら教えてください!

よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

それを聞いてだいぶ安心しました!
回答どうもありがとうございます。

こんにちは。

足跡に退会したと思われる「_」マークが残っており、クリックするとページは表示されませんでした。_にさえなっていれば、とりあえず辿れないと思います。ただどのタイミングで_になるのかは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。。早速のご回答ありがとうございます!

実際のパターンを聞けてとても参考になります。
とりあえず時間が経っていれば大丈夫そうですね。