プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、『煙が少なくニオイも少ない』を売りにしたタバコが増えていますが、実際の所はどうなのでしょうか?

非喫煙者の方(出来れば今まで吸った事無い方)の意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

関西で出てた「くっさないマイルドセブン」もくっさいです。


http://blog.livedoor.jp/megumy/archives/4181088. …

あれは吸ってる奴の言いわけで、吸わない人間はどっちにしてもくっさいのじゃ。
    • good
    • 0

タバコの煙もニオイも凄く苦手で、大嫌いです。


特に煙が大迷惑です。煙くてむせて咳込みます。
同じ空間で煙を出されたら「凄く迷惑だ」と感じます。
だって吸いたくないのに煙くてむせる有害物質を
強制的に吸わされてるんですよ!?
煙が全くなく、ニオイが全くなく、有害物質が全く出ない
タバコがあるなら、許せますが・・・。
煙が「少ない」、ニオイが「少ない」では、
「うわっ、イヤだ」と思う程度が100%から99%に
減った程度ではないでしょうか。
結局、凄くイヤな事に変わりはないです。
「『煙が少なくニオイも少ないタバコ』なら大歓迎、吸ってもいいよ!」
という気持ちには、到底なりえません。
    • good
    • 0

非喫煙者にとって勿論本当に嫌なのは「タバコの煙」なんですが、実際は「タバコの煙」というよりは「タバコ」というモノ自体が嫌なので、正直煙が少ないとかは関係ないと思われますね。

    • good
    • 0

それがどんなものなのか知らない(吸わないから当然)ので区別は付きませんが、


相変わらずいつでもどこでも臭いのに変わりはないので、今までのものと同じように臭いんでしょうね。
「あ、この人の煙草、臭くない」なんて思ったことは一度もありません。
全く効果なし。
    • good
    • 0

自分は非喫煙者ですが、


「煙が少なくニオイも少ない」と宣伝されていても
全く区別が付きません・・・言われなきゃわかりません。
ただ、マナーの悪い喫煙者のそばにはいたく無いって感じでしょうか...

 「煙が少なくニオイも少ない」と宣伝されてはいても
しょせんは喫煙者側の満足だけでは無いかなぁ・・と思います。
 「これ低カロリーだから」と・・・いつもの
2倍も3倍も食べてる人と、同じでは無いんでしょうか?
    • good
    • 0

 こんばんは、僕は根っからの非喫煙者です。



 ニオイはしなくても、有害な物質が出ていては意味がありませんし、第一にタバコを吸ってる者と同じ空間にいるというのが苦痛です(@_@)

 去年まで勤めていた職場ではまったく分煙されておらず、会議や朝会の時に部屋にいるとタバコを吸われて、非喫煙者である自分の服も家に帰り着くまでタバコ臭かったです。最悪でした。
    • good
    • 0

 「タバコ吸ってない人」に訊いてるのはタイプミスじゃないんですよね?


 俺は非喫煙者です。
 んで、町を闊歩するあの迷惑な人達のうち、どの人とどの人がそのタバコを吸ってるんでしょう?
 タバコを吸わないので分からないのです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!