アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、喫煙者なので22年間受動喫煙してきました。
タバコの匂いとか嫌いじゃないです。

最近、自分もタバコを2.3本吸ってしまいました。

2.3本吸っただけで肺は、汚れてますかね?

受動喫煙でも、肺が汚れたり 害はありますか?

A 回答 (5件)

勿論煙は害悪しかない



2.3本どころかヘビーでも
病気になる前に止めれば
早期にきれいにはなるらしい

リスクを知って
納税に励んで下さい
    • good
    • 0

タバコの匂いのシャツに、そっと寄り添うから~、なぜ知り合った日から半年過ぎても、あなたって手も握らない、アイウイルフオロユー~。

松田聖子の赤いスイートピーがヒットしていた1980年代以前は、タバコは当たり前のアイテムで、50%は吸っていました。その当時の人間が、今、高齢者になっています。90歳以上が、265万人もいるという事は、タバコって、本当に健康に悪いのかな。
    • good
    • 1

>害は、あると思います?


➡︎有るとは思うが、病名が付く程じゃないと思います。
    • good
    • 0

受動喫煙の方が害が多いですけどもね。



受動喫煙でも癌のリスクはありますから。
    • good
    • 0

>2.3本吸っただけで・・


➡︎気にするレベルでは無いよ。

>受動喫煙でも・・
➡︎これはあるけど、何十年も・・という条件が必要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃は親は、外で吸ってたけど

10歳くらいからは、隣で吸ってるし
車の中でも吸うのでめっちゃ煙吸ってます。

害は、あると思います?

お礼日時:2022/09/23 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!