アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもHな事ばかり考えていてちょっとおかしいかなと自分でも思います。

男の人を見るたび
「この人はどんなセックスをするんだろう」とか
「この人としたら気持ちイイかな?」「こうしてあげたらこの人喜ぶかな?」とかかなり変態的な事を反応的に想像したりしてしまいます。

特に初対面、もしくはそれに近い時良く考えます。

友だちとそれを話すと「あんたはおかしい」と言われます。
ちなみに人妻です。
別に悩んでもいないし、実際エッチするわけでもないのですが普通の人はどうなんでしょう?
あまりそういう事は考えませんか?

A 回答 (8件)

はじめまして こんばんは


私は23歳の専業主婦です

私もyukarikiharaさんと同じように
”初対面の人やそれに近い人”がいると
「この人はどういう抱き方をするんだろう」と、たま~にですが
考える(想像する)時があります。
でも実際はダンナ以外とはしてません。
別に他の人とエッチしたいというわけでもないです。
考えたり想像するだけなら別に問題ないと思うのですが・・・
あまり気にしてないし深く考えたことはないので
わからないですが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たま~に ですか、やはり私は重症ですね(笑)

お礼日時:2002/02/09 22:31

私はあなたと同じ感じですよ。


エッチな事ばっかり考えています。
好きなタイプの人じゃなくても考えてしまって、ぞっとしますけど(笑)。
視線もすぐに下半身に行っちゃうんですよ。困ってます。

余談ですが、
性の目覚めが小学校低学年で、
その頃から自分なりの1人エッチしてました。
よく分からないながらも、ただ、人に見られてはいけない事だと感じてました。
エッチゴッコもかなりしました。
7歳の時、パンツを脱いで寝転んで足を広げて、
近所の男の子に見せちゃいました。
すごくドキドキしたなぁ…(笑)。

こないだ、友達に尋ねられました。
どのくらいに1度セックスできる?って。
朝昼晩でも良いよって言ったら、友達、絶句してました。
開けっ広げなエッチトークに、友達引いてます(笑)。

こんな私でも、初体験は20代半ば。
理想と現実のギャップに苦しみ、
一人エッチはいつしか熟練技に達してしまいました(笑)。
早く抱いて欲しい~って思っても、彼は守ってくれちゃったんです。
あぁ…あの頃が懐かしい。
    • good
    • 0

まったく普通ですね。

口に出すか出さないかだけですよ。「あんたがおかしい」と言った人の方がおかしい。そういう人に限ってものすごいセックスしてたりしてね。どんどん考えなさい。
    • good
    • 1

私も女で人妻ですが、色々考えてしまいます。


私の場合、女の人を、見ても時々思ってしまうときがありますよ!
だからといって女性に興味があるとかはありません。
「この人はどんな事するんだろう!」とかやっぱり考えちゃいますよ。
みんな口に出さないだけできっと考えてると思います。
あなたはおかしくないですよ。そう考える事で卑屈になったりしないでください。自然な事と思いましょう!健康な証拠です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、同性をみて想像ですか。それもたまにします。
この人きっとすごいんだろうなーとか(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 22:36

僕は仕事の間でも部下達とわい談しています。


でも仕事の話をマジな顔してするより部下達の仕事ははかどるような気がしています。
Hな話を考えたり、話したりするってことは気持ちをリラックスさせる効果があると思うんです。
だから朝から1日中考えていてもいいんじゃないでしょうか。僕は大賛成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もわい談好きですが、とばしすぎてたまに皆にひかれます(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 22:35

男性の回答でごめんなさい。

私はマッサージ業をしています。
私の体験談です

貴女の場合、おかしいとは思いません、自分が思っていても人には言わない事ですよ、

男女問いませんが、人それぞれで、マッサージを受けていて、感じて居る人もいますし、口には出しませんが、それを目的で来る人も居ます。

男性でも、女性を見ていろいろ想像するんですから
ただ 不倫・浮気などにはしら無ければ、どしどし想像しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに私はマッサージで感じたことはありませんねぇ(笑)。

お礼日時:2002/02/09 22:34

 おはようございます。

Jack8823です。男ですけど、
 
 yukarikiharaさんが特別すけべとかおかしいなんて事は無いと思いますよ、私なんか女性の後ろ姿でウエストからお尻のラインを見ながらバックからしたらどうなんだろーもっと露骨にこの人の女性器ってどんなかな~なんて不埒な事はいつも思いますよー!
 普通ですよ、今だってあなたの身体想像してますもん(ごめんね)
想像力が豊かな事は良い事だと開き直っちゃえばすごく楽になれるし!
 変態的な事とは、「スカトロ」「SM」の類でしょう!
あなたの友達だって絶対に想像してるはずですよ、でも言えばおかしいって思われるから言い出さないだけですよ
おかしくは無いのにネ

 どうでしょうか、参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はそうでしょうね。
私は変態じゃなくて、どすけべってとこでしょうか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/09 22:33

 私も自分ではかなり好きモノだと思っていますが、上を行かれてますねぇ(笑)。

ちなみに26歳人妻です(現在、友人が提唱した「主婦という呼称を人妻に改めよう運動」に賛同中です)。
 イタシたことのある相手に会った時に、そういうことを考えることはないではない(というか、考えました(笑))ですが、初対面の相手にまではちょっと……。ああ、過去の男性に似ている相手、とかならあるかもしれません。あと、ものすごく好みのタイプであるとか。(外見に対してでも性格に対してでも)好意を持たないとエッチしたいとは思わないタチなので、初対面で誰でもかれでも、ってことはないですね。ただ、考えるか否かと問われると、私も「考えます」のようです。
 「世間の大多数=普通」であり、普通でなければおかしい、と考えるなら、おかしいということになるかもしれませんね。でもそれがどうかしましたか? ご自身が楽しいと思って考えていることなら別にいいと思いますし、普通でなけりゃいけないってこともないと思いますよ。上のような判断基準でいけば私もおかしいってことになるでしょうし(笑)。実行動に移さなければ何を妄想してたっていいと思いますし、ダンナさん(と相手の男性)が理解ある人ならやっちゃったっていいと思いますしね。(うちはダンナが理解ないのでやりません(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初対面のほうが想像しやすいのですよ。
知ってる間だとそういう対象にならなくなるので..

やはり上をいってますか・・(笑)。

お礼日時:2002/02/09 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A