プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。
「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。
知りたいのは姉役の人の名前です。
また、現在も放送しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

徳澤直子さんです。



>現在も放送しているのでしょうか?
下記オフィシャルHPのWORKSにて、5月までとなっているようです。

参考URL:http://naokotokuzawa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
HPの写真とは少しイメージが違いました。
(動いている方がよい感じです。)

お礼日時:2006/05/17 01:18

徳沢直子さん、綺麗ですね。


フジテレビの「めざましテレビ」にもたまに出てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ出ているようなので「めざましテレビ」チェックしてみます。

お礼日時:2006/05/17 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!