プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G4Cube + Studio Display 15と今度発売するiMacを比較して、前者が勝っているとこはありますか?Cubeがオークションじゃ結構高い値段がついているもんで。

A 回答 (3件)

iMacの新型は冷却ファンが付いていますがCubeには付いていませんので静寂製が若干勝っています。

しかしあとは新型iMacの方が勝ってることばかりかと思います。
    • 0

cubeは生産中止になったのでプレミアが付いているだけで、性能的には新型iMacの方がいいんじゃないですか?

形が好きかどうかは問題で、そういうことも含めて現在はcubeに高値がついているのでしょう。
単純にリセールバリューを考えるとcubeが価値あるかも知れませんね。

私ならiMacの方を選びます。
    • 0

性能では他の方が言うように新iMacが勝ちでしょう。

どっちを手に入れるかはyamao75さんがどっちに魅力を感じるかです。値段の高さはキューブにプレミアがついてるためです。ちなみに僕は旧iMacが好きです。
    • 0