プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業祝いに神戸に行って友達と遊ぼうと思ってるのですが、友達同士で楽しく買い物とか、食事とかできるとこありませんか?
かわいい雑貨屋さんがあるところなど、教えてください!!

A 回答 (2件)

関西在住のburanです。



雑貨などのショッピングなら、「高架下」ですね。
JRの「三ノ宮」~「元町」~「神戸」駅間の高架下に小さな雑貨店やブティックがこれでもか!という感じで並んでますので、ぜひ行ってみてください。
(高架下なので雨でも大丈夫。混みますけど。)
食事なら、元町の「南京町」へ。要はチャイナタウン。ぷらぷら歩いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「高架下」ですね。関西在住なんて、うらやましいです。

お礼日時:2002/02/12 01:24

ハーバーランドは予定にありますか?


万が一雨が降っても一日楽しめると思いますよ
※遊ぶ=ハーバーサーカスとモザイクガーデン
※買物=キャナルガーデンとモザイク
→モザイクガーデンのワイビーリックスは可愛い雑貨が多い
※食事=煉瓦倉庫と神戸麦酒館
→煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーは安くて美味しい
※夜景=ビーナスビレッジがお薦め
→タクシーで行って帰りはその車に絶対待っててもらおう
山頂でタクシーはほぼつかまらないのでジモ車にナンパされます
???xxboyxofxeastxxは男のコっすか???

参考URL:http://www.harborland.co.jp/map/map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!('-'*)アリガト♪
助かりました!!
えっと、私は女の子です。やっぱり、誤解をまねくでしょうか。。。?

お礼日時:2002/02/11 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!