プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲のジャンルがイマイチわかりません。
どういうジャンルなのかわかる方教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

曲を作ったギターのナオトが雑誌のインタビューで


『この曲は飛行機の移動中にPCで作りました。窓の外は雨だったような気がします。ジャズなものを作りたかったかもしれないです。』
といっていましたので、
ジャンルとしてはジャズに入るのかもしれないです。

ちなみCDではギターは入ってなかったのですが、
LIVEではとってもにくいギターソロをナオトが弾いていましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2006/05/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!