プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたに生きる活力を与える曲を教えてください
ジャンルは問いません

A 回答 (13件中1~10件)

Pellicule

    • good
    • 0



あんたの花道
    • good
    • 0

Are you happy? - SHY Martin




上げては落とすの繰り返しみたいな白々しい嘘だらけのドラマ仕立てみたいですが、、そういう演出に飽き飽きみたいな、、その他大勢のしつこさに振り回されることはやめて、新しい出会いを求め、新しく踏み出す活力になりました曲です〜
    • good
    • 0

GARNiDELiA - Error


    • good
    • 0

BTS…Life goes on



コロナが始まってからちょうどピークくらいの2021年の頭に出た曲です!私が歌詞から思うにコロナ禍のことをテーマにしていると思います!歌詞は韓国語ですが、日本語訳をつけて聞いてみてくださいー

    • good
    • 0

You raise me up!



ジャンル変って

マイケルジャクソンー スリラー
the weeknd - blinding lights
BTS - dynamite  

etc
over
    • good
    • 0

T.M.Revolution HOT LIMIT




T.M.Revolution WHITE BREATH
https://youtu.be/Xnws-1Oz4kM
    • good
    • 0

いろいろあるけど、今日は


Elvis Presley の A Little Less Conversation: Elvis vs JXL

歌そのものもあがるけど、動画の方。
部屋の中で一人鬱鬱しているのが心の底からバカバカしくなる。
    • good
    • 0

こちらで


    • good
    • 0

こんにちは!



この曲ですね…。(^o^)丿


◎忌野清志郎 -「IMAGINE」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!