アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの知ってる夏の名曲教えてください。ジャンルは問いません!j-popからアニソン何でも教えてください。範囲は平成14年から令和まででお願いします!

A 回答 (20件中1~10件)

♪君に出会えたから miwa



https://www.uta-net.com/movie/165519/

♪ビーチ ゆず

https://www.uta-net.com/movie/231215/

♪夏の音 GReeeeN

https://www.uta-net.com/movie/185598/
    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


♪Roll Over The Rainbow Superfly

https://www.uta-net.com/movie/100568/

♪マイリッチサマーブルース sumika

https://www.uta-net.com/movie/248908/

♪線香花火 井上苑子

https://www.uta-net.com/movie/166344/
    • good
    • 0

♪夏の雫 コブクロ



https://www.uta-net.com/movie/258405/

♪夏草に君を想う Aimer(エメ)

https://www.uta-net.com/movie/213115/btZY7-CXgrk/

♪ミスター・ブルースカイ
マカロニえんぴつ

https://www.uta-net.com/movie/240682/
    • good
    • 0

♪高嶺の花子さん back number



https://www.uta-net.com/movie/147577/IgUGg9Per4c/

♪海の幽霊 米津玄師

https://www.uta-net.com/movie/268602/

♪Summer Magic AI

https://www.uta-net.com/movie/268297/
    • good
    • 0

♪Sailing Day


BUMP OF CHICKEN

https://www.uta-net.com/movie/16883/

♪月色ホライズン 〔Alexandros〕

https://www.uta-net.com/movie/270278/

♪夏恋センセイション マカロニえんぴつ

https://www.uta-net.com/movie/233765/
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


♪Shining Ray
Janne DaArk

https://www.uta-net.com/movie/15950/

♪楽園ベイベー RIP SLYME

https://www.uta-net.com/movie/15757/gEyoEwIsFhM/

♪Feel fine! 倉木麻衣

https://www.uta-net.com/movie/15490/HxM6xoJI1os/
    • good
    • 1

こんにちは。


♪夏空グラフィティ いきものがかり

https://www.uta-net.com/movie/55569/

♪青と夏 Mrs.GREEN APPLE

https://www.uta-net.com/movie/252099/

♪Deeper Deeper
ONEOK ROCK

https://www.uta-net.com/movie/140106/bMHydONG4FU/
    • good
    • 0

寺尾聡 


Re-Cool HABANA EXPRESS (2006)


 (以下の曲は一番下のアルバムのリンクでお聴きください)
Re-Cool 渚のカンパリ・ソーダ
Re-Cool 喜望峰
Re-Cool 予期せぬ出来事

1曲目以外は平成14年という縛りからは厳密には外れますが、2006年発売「Re-Cool Reflections」の収録曲という事でセーフ? 夏に窓を開けてドライブの時の私のマストアルバムです
https://www.youtube.com/watch?v=Dnu3egfhQC0
    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


♪サプライズ LiSA

https://www.uta-net.com/song/302246/

♪アイスクリームシンドローム
スキマスイッチ

https://www.uta-net.com/movie/97573/

♪わたがし back number

https://www.uta-net.com/movie/131500/
    • good
    • 1

♪あの夢をなぞって YOASOBI



https://www.uta-net.com/movie/284749/vWpc7f6b9kA/

♪真夏の夜の匂いがする あいみょん

https://www.uta-net.com/movie/270290/

♪打上花火 DAOKO×米津玄師

https://www.uta-net.com/movie/234130/UUxhE_uyunE/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!