アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外へ行くため、1日前に関西空港ホテルに泊まります。お昼12時~1時ごろ到着するので
1日大阪で遊びたいなと思っています。

ユニバーサルスタジオ行きたかったのですが、
空港から遠いのと時間的にあまりなさそうなので
皆さんのアドバイスおねがいします。

関西空港から行けて楽しい場所を教えてください!

A 回答 (3件)

USJ、ホテル着いてからすぐ外出して、JR関空快速に乗って行けば(西九条で降りて乗り換え)、時間たっぷりっすよ。



もしくは反対側の和歌山で、ラーメン食うってのはどうすか?
井出商店て有名店は、JR和歌山駅から徒歩圏内。
(休業日・営業時間は確認を)
    • good
    • 0

地元民ですが、時間的には、海遊館あたりがいいのですが、ちょっと、関空からは遠いですねえ・・・・



USJは、別の機会に1日遊んだ方がいいと思うので、難波あたりで遊んだり食べたりしたらいかが?

NGKでも行って
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
食い倒れとか、道頓堀で食べれば、時間的にはピタリではないでしょうか。

難波からは、南海電車で関空まで一本です。始発ですから、1本待てば、100%座れます。疲れてたら、特急ラピート使えばOKです。
    • good
    • 0

関空の近所だと対岸のアウトレットモールぐらいしかないですが、海外に行く前に買い物しても仕方無いですよね。



USJは近くはないですが、ちょっと奮発してJRの特急「はるか」で行けば途中西九条で1回乗り換えるだけで1時間ぐらいで着きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!