アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで質問していいのかわかりませんが、
よろしくお願いします。

以前、あるPS2のソフトの2個セットパックのものを購入したんですが、(例 ジーワン ジョッキー4 & ウイニングポスト7 ツインパック のようなもの)
そのうちの片方のみを、遊びつくしたので
オークションに出品しようかと思ってます。

このように、最初2個セットで売っていたものを
片方のみ、出品してもいいものなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

購入後は著作権を侵害するなど無い場合は質問者様の自由ですよ♪


大丈夫ですので出品しちゃいましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心して、出品したいと
思います。

お礼日時:2006/05/19 16:24

まったく問題ありません。


その旨を出品ページに記載しておけばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫なんですね。安心しました。
出品しようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 20:29

僕もやったことあります。

全然問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないんですね。安心しました。
出品したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!