アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーハチネットの規約について

例えばオルビス ディフェンセラの商品の規約が
下記のように書かれていました。

これは具体的にどういう意味なのでしょうか?
「PR」「Sponsored」は、画像広告の上に貼り付ければ良いのでしょうか?
(私があげた赤い●の部分)

またオルビス から商品提供を受けたことがわかるように
ともありますが、自分で買いました。
それでも「定期されました!」とか書くのでしょうか?

また特別セットのリンクタイトルには、毎回、初回限定セットと書かなければいけないのでしょうか?

他の方が書いた記事を見ましたが、そうなっていない方が多くわからず、質問させていただきました<(_ _)>初歩的な質問すみません、
何卒、よろしくお願いいたします。

<記載必須事項について>
・ステマ防止のため、「PR」「Sponsored」などのPR表記を必須で入れてください。
オルビスから商品提供を受けたことがわかる表現が入っていればOKです。
・特別セットは「オルビス初回限定」と分かるようにしてください。

「エーハチネットの規約について 例えばオル」の質問画像

A 回答 (1件)

<記載必須事項について>の通りです。

つまり、その広告にはオルビス提供である事を明示しなさいという事です。
なので、画像の上部に「PR」とか「Sponsored」とか「提供オルビス」とかの表記を自分で入れるのです。

また、特別セット品の場合には、「オルビス初回限定」などの様な表記を自分で入れるのです。

リンクタイトルとかじゃ無くて、広告画像を見た人に解る様にしなさいという事です。
    • 0