プロが教えるわが家の防犯対策術!

独自ドメインを取得しており、サーバーは別のところで借りています。
サーバーでのアドレスを、独自ドメインにリンクさせ、独自ドメインでサイトを表示させるようにしました(自分でドメインのサイトで設定しました)。

しかし、サーバーでのアドレスで見た表示と、独自ドメインで見たサイトの表示が少し違うのです。
一番不思議なのは、サーバーのアドレスで表示されていたカウンターが、独自ドメインで見ると見れないのです。
他に、独自ドメインでみると、サイトのレイアウトが全体的に少しですが、横にずれています。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか。

以前も別のドメインを持っていて、同じようにしていましたが、このような現象は起きませんでした。
普通に、サイトを独自ドメインで表示させただけなのにどうして違う表示になるのか、理解できません。
どなたか解決策を教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

使っているサービスの仕様に関連する問題でしょう。

アクセスカウンタなども外部から呼び出すと表示されない例があります。

本来想定されている使い方をしていなければどうなるかなんて分からないものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そう言うものなんですね。
自分のサイトを持ったりしてはいますが、こういう現象は初めてでした。
別の方法を考えます。
ありがとうございました。