アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問を拝見させていただいて、
・『STAND ALONE COMPLEX』→『2nd GIG』
・『GHOST IN THE SHELL』→『イノセンス』
という順番で見るのが妥当だと知りました。
そこで質問なのですが、アニマックスの放送予定に『S.A.C 2nd GIG Individual Eleven』と、『S.A.C The Laughing Man』というのがありました。この2つは何でしょうか?
見る順番としてどこに入れたらよいでしょうか、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『S.A.C The Laughing Man』は『STAND ALONE COMPLEX』の

『S.A.C 2nd GIG Individual Eleven』は『2nd GIG』の
それぞれダイジェスト版ですので本編をご覧になれば見る必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

『S.A.C 2nd GIG Individual Eleven』は、個別の十一人についてのまとめたやつです。

『S.A.C The Laughing Man』は笑う男のまとめたやつです。

どちらも2ndにでるので、それを2ndを見た後に二つとも見るといいとお思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!