プロが教えるわが家の防犯対策術!

浦和が誰も補強してくれません
弱いから逃げられるし、
魅力ないクラブなんでしょうけど
杉岡に断られ、いまだ誰も獲得できず
この戦力なら降格です
レッズにはもう夢がないです
悲惨すぎて泣きたいです

こんなくそみたいな悲惨な戦力
どう考えてもJ3レベル
こんなんで勝てない
補強ゼロ

質問者からの補足コメント

  • こんなに補強できないチームありますか?
    浦和以上に悲惨なチームありますか?

    冷やかしはやめてください

      補足日時:2019/12/24 15:08

A 回答 (1件)

杉岡はまだ移籍か湘南残留かも決まってないのに、浦和は断られたってどういうこと?


浦和にだけは行きたくないということなのかw
杉岡は鹿島に行きそうだな。
サイドも大事だけど、得点不足の浦和にとって、FW獲得はもっと重要。
マリノスなみに強力外国人連れてこられれば良いんだけどね。
まだまだこれからでしょ、補強は。
サブを含めて既存メンバーも悪くないんだけどね。なぜか力を発揮できてないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!